10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-14 (Wed) | [日々のこと]お知らせ | COM(0) | TB(0)
こんばんは ちな♪

10月末までカントリークラフトB2さんにて秋のドール祭りが開催されています♪

あみっこで参加したいなぁと思っていたんだけど
今期はかぎ針を置くことを決めたし・・・
皆さんの作品を見ていると私もなにかで参加したいなぁと思って・・・

作品出品者が参加できるビンゴ大会もあるので
そのビンゴ景品のプレゼント提供の方でドール祭りに参加させて
いただける事になりました^^

私からのプレゼントは ぷくっとがまちゃんシリーズの
小さながまちゃんをセミオーダーで提供させていただきます ダブルハート


去年のドール祭りを見ても素晴らしい作品ばかりで
とっても可愛いんですよ~ うふ

エコクラフトや、あみぐるみ、羊毛フェルト、粘土などなど
ハロウィン作品もOKなので作ったものをPHOTO BBSにハリハリ。。

そしてビンゴ大会に参加^^

素敵な作品との出会い・・・そして作り手さんとの交流・・・

私も参加したかったんだけどオーダーとshopの方があるので
見る方で楽しませてもらってます ダブルハート

是非ドール祭りに遊びに行ってみて下さい ちな♪

ビンゴ大会もドキドキで楽しいですよぉ^-^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

お知らせだけどランキングに参加してます エヘ

ぽちっと応援いつもありがとうございます ちな♪





++++++++++++++++++++++++++++


オーダー長財布制作中。


オーダー長財布制作中・・・
折り財布も裁断終了・・・

これから組んで仕上げに入りまーす うふ







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

