06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-20 (Tue) | [布小物]バッグ | COM(8) | TB(0)
こんにちは^-^*

今日は幼稚園のお迎えを早めて
就学時健康診断に行ってきましたー うふ

なんといってもゆず君がウロウロ・・・
ちかれたー 笑


ハンドメイドの方は

チクチク長財布の資材待ちで今日はグラニーBagを仕上げました~


グラニーバッグ1


以前に購入した型紙で作ってみたんだけど
前回のドレスデンなminiグラニー♪よりも
横サイズ10cm大きめです あ

そしてminiグラニーはキルト芯を使って今回は接着芯。
なのでちょこっとしっかりグラニーBagになってます(〃∇〃)


グラニーバッグ1-1


後ろ姿^^


グラニーバッグ1-2


内ポケットは2室^^


ギャザー前ポッケをつけて結んであるけれど
レース紐を使えばよかったかなぁ・・・

それとも留め具をマグネットにすればよかったかなぁ・・・

と後から思うことはたくさんあるのに
もう引き返せなくてー 笑

大好きなピンク×ブラウンの組み合わせ ダブルハート
気に入ってくださった方にお迎えしてもらえれば嬉しいなっ と思います sc03


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちっと応援クリックとーっても励みになってます(〃∇〃)
いつもありがとうございます うふ




+++++++++++++++++++


それにしても10cm大きくなっただけのグラニーBag。
色んなところに気を使うし、いつも小物づくりな私にとって
すごく大変でした 汗

マザーズBag作っている人すごいなーってあらためて
感じたのでした・・・ あ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

