07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-23 (Fri) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0) | TB(0)
こんにちはー うふ

今日も良いお天気ですねぇ~

最近気温も下がってきたので
絨毯を出して干して
ぽかぽかホットカーペットも出してきました 絵文字名を入力してください

長女っこのさくらは今日は幼稚園をお休み。。

鼻水や咳が少しひどくなってきたので病院へ行ってきました。

明日病院行ったら混んでるだろうし、今日行っておこうと思って。。

熱も平熱だし、大丈夫かなと思ったんだけど
月曜は遠足もあるし^^

熱がないから元気なもんでもう今日も一日うるさーい あ

早く咳、鼻水が良くなりますように。。



ぷちグラニーBag祭りの制作はマグネット待ちの子がいて
もう1つのグラニーBagと同時進行中。。


グラニー爽やかマリン♪


爽やかマリンのグラニーちゃん。

マグネット待ちのため、持ち手もつけれず・・・ sc03


ドレスデン~パープル~


こっちは起毛リネンのパープルで制作中 ダブルハート

リバティEloiseでチクチクしたドレスデンあっぷりけをつけようかと
思ってます^^

まだつけてないよ? 乗っかってるだけ 笑


今回のぷちグラニーBag祭りは大・中・小の3点。

ちなみに中が爽やかマリン。
小がパープル。

資材が届いたらグラニーを先仕上げる予定です うふ

その後オーダー制作のお財布づくりとshop準備を平行していきます^^

来週にはopenできるといいな ちな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


応援ぽちっいつもありがとうございます うふ




いつもよりも小さめのマグネットを、折り財布とグラニー用に注文したの。
早く我が家においでー 絵文字名を入力してください

明日届くといいな。。







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

