09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-24 (Sat) | [布小物]バッグ | COM(0) | TB(0)
こんばんはー^-^*

((*≧m≦)ムププッ

今日は待ちどおしい資材がくるかな~と
ポストを何度も見に行きました 笑

夕方6時すぎにやっと投函^^

で爽やかマリンのグラニーちゃんは明日完成させる予定です~ ダブルハート

今日は起毛ぱーぷるリネンのグラニーBagが先に出来上がりました ちな♪


ぱーぷるグラニー1


シンプルにしたのでこちらはマグネットを使わずに
くるみボタンを使いました^-^*

くるみボタンは plus plus+さん miuさんの手作りくるみボタンを
いつも使わせてもらってます うふ

ぷちグラニーBag祭りの中で一番小さい子。。
だけど、肩からかけられるように今回は3つとも持ち手は少し長めにしてます。


ぱーぷるグラニー1-1


リバティEloiseでチクチクしたドレスデンあっぷりけ ちな♪

あ。

後ろ姿お写真とるの忘れちゃったーww

後ろはシンプルでタックのみ。
でもパイピングのEloiseがちらりと見えて
シンプルで可愛いよ? エヘ


ぱーぷるグラニー1-2


内布はルシアンのぱーぷる小花 うふ

マチなしなのでポケットもうちょっと浅めでも良かったかなぁ・・・?


持ち手はブラウンです ちな♪

パープル×ブラウンの組み合わせもとっても素敵 キラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちっと応援クリックとっても励みになってます ダブルハート
いつもありがとうございます^-^♪




さて。

ぷちグラニーBag祭り ・・・といっても
たった3点ですが 笑

最後の爽やかマリンちゃんは唯一のマチありグラニーです^^;

shopオープンの日時はカタログができ次第メルマガにてお知らせします うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

