05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-02 (Thu) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0) | TB(0)
おはようございまっす太陽

今日はお天気がイイ~♪

肌寒くてプルプルしながら
さくらは元気に幼稚園へ行きまちたニコハート


さて

子供用ワイヤーハンガーを探して探して
やっと見つけたものを簡単リメイクキラキラ


P1020257.jpg

P1020247.jpg
↓↓

P1020250.jpgP1020252.jpg
P1020254.jpg

っと こんな風に ・・・ heart


以前に布物の手芸本に掲載されていたもので
はぎれ布をマキマキするだけのお手軽~heart03

子供服には
子供用のプラスチックハンガーを使っていましたが

時と共に
折れやすく・・・
徐々に数が減って・・・汗

子供用ハンガーは
すぐに売りきれるのか

また入荷が少ないのか

んでもって 肩ヒモがあるタイプとかばかりで

このワイヤーハンガーをやっと見つけたのでした笑

細長め 幅1,5~2cmでマキマキですきらきら

布を巻くことによって
服をかけた際のズレ落ちも解消 キラキラ↑




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にどれか、お1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね m(*- -*)m

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

