fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-29 (Thu) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(2) | TB(0)
こんばんは♪

今日は楽しみに待っていたものが届きましたー ちな♪

あみあみが大好きな 小鳥箱のことりちゃん に忙しいのはわかっているんだけど
お願いしてあみあみしてもらっちゃいました あ

今日かな~今日かな~?と思いながら
お昼までは家で良い子で待ってました^^

でも買い物に行く予定もあったのでお昼に家を出たら
なんとまぁ不在通知がポストに・・・

家にいたのにーーーーっっ なじぇ ??
すぐに再配達の連絡をしたわよー 笑


そして先程受取りました!


お願いしていたものは シュシュとアクリルたわし ダブルハート


ことりちゃんから♪


楽しみで冷蔵庫の前で開封!

見えないピンクの包みが気になりつつお写真をパチリ。。


ことりちゃんから♪1

こんなに可愛いエコたわしちゃんがたくさんっ ちな♪

ことりちゃんから♪1-1

さらにヘアゴムとシュシュもモリモリー ダブルハート

2、3個づつぐらいでとお願いしていたんだけど。
希望の数ではすまないだろうなとわかってはいたんだけど。

ことりちゃん?? 笑

忘れた頃に届くであろう仕返し?w  楽しみにしててね? エヘ


どれもこれも素敵でお願いして良かったー キラキラ 大切に使わせてもらいます キラキラ
ほんとにほんとに (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


あみあみ大好きなことりちゃんのブログは コチラ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

ランキングに参加してます^^
今週中に2、3点オークションへ出品予定 うふ
応援クリックに元気もらってます キラキラいつもありがとうございます ダブルハート




+++++++++++++++++++++++++




さっそく♪  エコたわしとさくら♪w


久々にさくちゃん登場^^
エコたわしはさくら用に作ってもらったんです キラキラ
汚れの少ない割れないものはさくらにお手伝いしてもらってます ダブルハート


ことりちゃんから♪1-3


全シュシュ装着!  (*´σー`)エヘ♪

ブルーのシュシュがうつりきらなかった・・・
これで精一杯手を伸ばしたのでした。。








関連記事















管理者にだけ表示を許可する