07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-31 (Sat) | [日々のこと]お知らせ | COM(2) | TB(0)
こんばんは^^



~今日のお知らせ~

Love*Lemoned*のRei。。さん主催の X’masハンドメイド交換会’09 に
参加させていただけることになりました うふ

お相手は

DaysDailyLifeのEmi.さん







ハンドメイド オーダースタンプ そらいろ絵本のそらさん


新しい出会い。

お迎えできる喜びとお届けできる楽しさ・・・

めいいっぱい楽しみたいと思います^-^*





+++++++++++++++++++++++



オーダー長財布とオークション出品予定の長財布。
2つ同時制作中です^^


オーダー用

オークション用


1つだけでも結構なパーツなので
2つ同時は大変です 笑

今日は裁断と接着芯まででとりあえず休憩ー (*´∀`)アハッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


応援ぽちっといつもありがとうございます キラキラ







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

