09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-05 (Sun) | [エコクラフト]ミニチュア | COM(0) | TB(0)
P1020264.jpg

今日は紙バンドでミニチュアのハンガースタンドを作ってみました手書き風ハート

カラーバンドのチョコ使用
先日UPした 高さ4cmの雪だるチャンを横にキラキラ

seiの実家の玄関にあるハンガースタンドを
モデルに作りましたニコ

立派に一人立ちしているスタンドですが
ニスぬりぬりしてみよぉかなheart03


 P1020269.jpg P1020271.jpg
~こちらは裏側から~


もちろん

必殺のテキトーです笑

なので

【画像クリック】で拡大して見ないでネ 【爆っ】

な~んて

どんどん見て下さいなうふ

そして

アドバイスを下さいませ 笑


先日
ユガさんから紙バンドBOX4点オーダーいただき
「急がなくてイイ 他優先して結構なので」という暖かいオーダーで

マイペースの私にはとっても有難く
オーダーは勉強にもなるので精一杯頑張りたいと思います♪

制作と平行して合間に 紙バンドのミニチュア作りをしていきたいな~と
思ってますはぁと

モデルは
seiの実家で笑
seiの母さまの趣味の町屋テイストをテーマに・・・

雑貨や 目で見て楽しむ・和むライトアップされた庭や和室の一角などなど
形にしたいものは山盛りですが

果たして

できるかな あ



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

応援ありがとうございます *^^*
ランキングに参加してますキラキラ
お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね m(*- -*)m

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

