09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-09 (Mon) | [布小物]印鑑ケース | COM(2) | TB(0)
こんばんは 月

今日は久しぶりに印鑑ケースを作りました^-^*


マリンな印鑑ケース♪

マリンブルーとカフェオレマリン ダブルハート

向かって左側はどちらもニットを使いました~♪


マリンな印鑑ケース1-1


こちらはお揃いポーチと一緒にオークションへ出品予定です^^
ポーチはほぼ出来上がっているので
あとはがまちゃんもチクチクしてとりあえずはリクエスト制作は終了です ほっ…

リクにお応えするのも1ヶ月以上お待たせしてしまいました・・・><
気に入ってくださったら宜しくお願い致します sc03


お友達へのがまちゃん制作もおまたせしてしまって・・・
ごめんね? ことりちゃん。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

応援ぽちっとほんとにありがとうございます あ
めっちゃ元気もらってます(〃∇〃)♪


blogram投票ボタン

コチラも参加してみました うふ
なんかちょっと楽しい・・・ 笑







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

