07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-12 (Thu) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
こんにちはー ちな♪

肌寒くなってきましたね。
パパちゃんがお休みが少ないので私も朝ゆっくり寝れることがなくて
少し寝不足気味が続いていますが
パパちゃんがお休みの方がなにかと大変?なので
ニッコリ笑顔でいきまーす 笑



さて。

オークション出品中のがまちゃんポーチ・・・
明日終了です^^

今回はカン付きで本皮のミニ持ち手をつけてます ダブルハート

ダダーっとお披露目しますね~


ニットボーダーのマリンながまちゃんポーチ♪

がまちゃんポーチマリン

がまちゃんポーチマリン1-1

がまちゃんポーチマリン1-2


LIBERTYフェリシテのブラウンのがまちゃんポーチ♪

がまちゃんポーチLIBERTYフェリシテ

がまちゃんポーチLIBERTYフェリシテ1-1

がまちゃんポーチLIBERTYフェリシテ1-2


リバティのがまちゃんの方は素敵な柄を活かしたかったので
シンプルにチョコリネンと合わせたよ^-^*

どちらも接着芯とキルト芯を挟んで
ほんのりしっかりふんわりと仕上げてます ダブルハート

素敵な落札者様と
ご縁を頂戴していて嬉しい限りです~ うふ
また気に入ってくださったら宜しくお願い致します ダブルハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

