09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-16 (Mon) | [布小物]印鑑ケース | COM(6) | TB(0)
こんばんは^-^♪

鈴がなるなる印鑑ケースをLIBERTYフェリシテで作りました ちな♪

とりあえず手持ちの印鑑ケース用口金を使いきって?? ww


フェリシテ印鑑ケース達♪


自分用もあるし、
もうしばらく印鑑ケースは作る予定なしです 笑


あと先日ちらっとお披露目した新作のぷくっとがまちゃん
ちゃんとお写真をとってお披露目^^


新作がまちゃん1-2

新作がまちゃん1-3


印鑑ケースといっしょにオークションへ出品しました^^


LIBERTYのFeliciteとEloiseは大好きです あ

また近々口金を変えてがまちゃんをお披露目予定してます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





+++++++++++++++++++++++++++++


★2、3日中に折り財布が完成予定です ダブルハート
★お友達へのがまちゃん旅立ちました♪

★オーダー予定
詳細待ち1件(Dさん)
お財布ちゃん(Kチャン)打ち合わせ中1件







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

