05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-18 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
そろそろ届くであろうと思われることりちゃんへのお届けもの ちな♪

と記事を書いていたら
タイムリーにことりちゃんからコメが来ましたーww

無事お届けできたようでヨカッター^-^♪

今回のお届け物はちょっと前にあみあみ作品をお願いして作ってもらった
ことりちゃん作品のお返しに作りました^^


リクエストのぷくっとがまちゃん ちな♪


ぷくっとチョコがまちゃん♪

ぷくっとチョコがまちゃん1

ぷくっとチョコがまちゃん1-1


あとはこれもずっと前にちらっとミニトートがお好きと
聞いていたので作ってみました キラキラ


亜麻色リネンのちょこミニトート1-2

亜麻色リネンのちょこミニトート1-1

亜麻色リネンのちょこミニトート♪


トートってあんまり持たない人なので
これでいいのかなぁ・・・と思いながら
送りつけちゃいましたww

ことりちゃんこんな仕返ししかできなくてごめんねぇー^^;
でも愛情たっぷりキモチを込めてチクチクしました ダブルハート

活躍してもらえると嬉しいです キラキラ


ことりちゃんの素敵なあみあみブログは コチラ♪

遊びに行ってみてネ^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

