09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-20 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
今日も寒ーい 絵文字名を入力してください

そしてめっちゃ久しぶりにお昼寝しちゃった^^;
なんだかすっごく時間を損した気分な私です 笑


今日は口金を変えての新しいがまちゃんをお披露目しますネ♪


ぷちがまちゃん1


これね、めっちゃ小さいのよ。
といっても今までの私のがまちゃんの中で一番小さいだけだけど・・・ww

一番大きいところで6×6cmぐらいのプチがまちゃんです ダブルハート


ぷちがまちゃん1-1

ぷちがまちゃん1-2


ひねりの押しがまちゃんもとっても可愛いです(〃∇〃)


あとがまちゃん制作当初によく使っていた口金でもminiがまちゃんを
作ってみました^^
大きさの比較にもどうぞ♪

がまちゃん勢ぞろい♪


リバティEloiseの方はパープルリネンと合わせて作ったんだけど
ちょっと思うようにできなかったので1円スタートでオクへ出品予定です^^


ぷちがまちゃん1-5


プチがまちゃんはがまちゃんポーチにすっぽりと入ります♪

プチがまちゃんすっごーく大変でした 絵文字名を入力してください
しっかりふんわりと仕上げたかったので
いつもと同じ資材を使って・・・その分miniサイズだから
チクチク大変でした^^;

でも思う形になってすんごーく気に入ってます ちな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






+++悲しいがまちゃんのお話+++






お写真にも写っているフェリシテブラウンのがま口ポーチ。
ちょうど先週の金曜日にオークションにて落札していただきました。

新規の方には購入意思の確認の為に入札の前に一言お願いしているのだけど
それもなく新規の方がそのまま落札となりました・・・

なので少し不安だったんですよね。

終了後にすぐ連絡したんだけど、1日・2日たってもお返事がもらえず。。
イタズラならそのうち評価に変化が見られるだろうと待ってました。

すると2、3日後に相次いで評価が入っていて
-16という非常に悪い落札者となっていました・・・

そしてID停止になっていたし、丸6日たっていたので
もう躊躇せずに私も削除させていただきました。

以前のIDでも200件以上お取引はさせていただいてますが
イタズラ入札は今回初めてでした。

ハンドメイド作品のイタズラ入札はとても悲しいですね。
作り手は一生懸命作っているし、価格をつけがたい私にとっては
開始価格を低めに設定し、気に入って下さった方にと・・・思って
利用させていただいてますが、とっても悲しくて
なによりもがまちゃんがとっても可哀想です・・・

お嫁にいきそびれた子を繰り上げて落札していただくよりも
キモチを切り替えてまた気に入ってくださった方へお届けしたいと思い、
一緒にまたオクへ出品させていただこうと思います。

他の参加者さまにもとても迷惑だし、とっても残念です。

でも素敵な落札者さまとのご縁にも励まされまた頑張ろうという気持ちなので
これからも少しずつお届けしていきたいなと思います。

追記読んでくれてありがとう^^
きっとどうしてこのがまちゃんがいるんだろうと分かる人には分かると思ったので
書かせていただきました^^;


よし。 頑張る(σ´∀`*)σぞぉー♪




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

