10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-25 (Wed) | [布小物]折り財布 | COM(2) | TB(0)
こんにちは~ ちな♪

先日のがまちゃんに続き
今日はYUWAのストロベリーガーデンでチクチクした
ラウンドタイプの折り財布のお披露目をさせて下さい(*・∀-)ネ♪


YUWA折り財布♪


こちら。頑張ってパイピング仕上げにしてみました^^


YUWA折り財布1


後ろ側♪


YUWA折り財布1-1


内側はダダーッとお写真いきまーす^^



YUWA折り財布1-3

YUWA折り財布1-4

YUWA折り財布1-2


とこんな感じですが どうでしょう。。

ファスナーづけからめっちゃ戸惑ってしまって
ファスナー止めをどう処理したらいいんだろーとか
パイピングもう少し広めにしたかったんだけど
そうするとせっかくファスナーのマチのゆとりがなくなってしまうし・・・
さらにパイピングのU字部分・・・

YUWA折り財布1-5

ココね。。

ミシン絶対ヾノェ)ムリ・・・
かける気にもならないよ(笑)
絶対変な音するわぁ・・・ (*´∀`)アハハ

ということでファスナーづけから手縫い作業が多いです^^;
肩がコリコリしてますw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




YUWA折り財布1-6

この子はsurpriseショップに並べようか少し検討中です(〃∇〃)






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

