08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-27 (Fri) | [布小物]カードケース | COM(2) | TB(0)
こんにちはー ちな♪

今日は朝から幼稚園の参観に懇談とバタバタしてました^^;
そして昨日完成するはずだったカードケースちゃん。

亜麻色コットンリネンをベースにチクチクしてたんだけど
さて気合入れてパイピング~と思っていたら

なんか綿麻バイアスがしっくりこなくて・・・ 笑
急遽、亜麻色コットンリネンでバイアス作りをして
やっと仕上がりましたあ


久々に二つ折りのカードケースです♪


リバティカードケース1-1


ラベンダーの可愛い実の生地は
C&Sさんで予約購入していたリバティのClementine ダブルハート
実がまん丸じゃないところがめっちゃ可愛いです うふ


リバティカードケース1-2


内ポケットは起毛したパープルリネンと合わせました^^


リバティカードケース1-3


トーションレースは生成りとチョコを2段づかいにしました♪


こちらはshop用になります^-^*



リバティカードケース1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

