10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-28 (Sat) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(2) | TB(0)
こんばんは~ 月

珍しく2度目の更新です(〃∇〃)

o(*∇)oンフフ♪
パパちゃんが帰ってきてないので
さくさくっとバネポを仕上げました ちな♪


(●´∀`a)ェットネー
バネポ作りは実は2度失敗してから
リベンジせずに遠ざかっていたんだけど
久しぶりに挑戦したらすんなり出来ました~ エヘ


2種類作ってみました^-^*


チョコバネポ♪


貴重な?お気に入りの生地で少し丸みをつけたバネポ^^


【画像はクリックで少し大きくなります】
チョコバネポ1-1  チョコバネポ1-2

後ろ側と内側^^


マリンバネポ♪


こちらは持ち手付きのマリンなバネポ~
トーションレースは少しラメが入った水色☆


マリンバネポ1-1  マリンバネポ1-2


マチは約3cmほどで内布と口布はマリンづくし うふ


チョコバネポの方は表布にだけ薄手の接着芯を使用して
マリンなバネポの方は接着芯は使わず・・・

どちらもやわらかい感じでちょこっと何かを入れれる程度かな^^
この2つもshop用になります キラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





あと、今夜shop用にマスクをチクチクして
これでshop作品は終了になります エヘ

素敵なご縁がありますように・・・ キラキラ









関連記事















管理者にだけ表示を許可する

