07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-09 (Wed) | [日々のこと]つぶやき | COM(0) | TB(0)
こんばんは^-^*

今日はハンドメイドのお話ではないので
スルーしちゃって下さってかまいません 笑


今日はお昼前に京都から私の母さまが遊びに来てくれました^^

もぉ~いつもながらてんこ盛りで色々持ってきてくれて
我が家はかなり母さまに助けてもらってます・・・

今日はさくらの幼稚園も早帰りの日で13時降園なので
13時半ごろにバス到着予定でお迎えに「ばばちゃんが来てくれる~♪」と
大喜びで幼稚園に行きました うふ


イオンモールでお昼ご飯食べて
さくらのランドセルを一緒に見に行って
クリスマスのケーキも母さまが予約してくれて~

お野菜に雑貨色々その他もろもろたーくさん持ってきてくれました。
ご存知の方もいてると思いますが我が家はとーっても食費がかかっていて
パパちゃんがよく食べるのでお米も月に30㌔。
なので食べ物のおすそ分けは迷わず?遠慮せず?
種類問わず?有難くいただいております 笑

私の着る洋服も母さまのものが多いんだよねぇ~ エヘ

年も見た目も若い母さま。

ご近所の方も私の母とは思っていない方が多いらしくって。


でもね。

でもね。

今日ご近所さんに言われたの。


「いつも黒い車で来てる人、妹さんでしょ?」



(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!!

妹って私の??

姉ならまだしも妹??


そりゃ ないでしょ・・・ (T∀T)

嬉しいやら・・・ショックやら・・・  私、きっと老けてはいないと思いますっ (⌒^⌒)b ハィッ

ちょっと複雑なママちゃんでした 汗


そして今日は
子供達が待ちに待ったばばちゃんからのXmasプレゼント Brilliant



P1060081.jpg


大好きなプリキュアとシンケンジャー ちな♪

シンケンジャーはゆず君大好きでとーっても詳しいんだぁ~
私も1話からかかさず見てますw 時代劇もの私好きなんだよね^^;

ゆず君はシンケンジャーのサイトでモヂカラの稽古もするんです~
ぬりえをダウンロードしたのがきっかけで
3歳のくせにちゃんとマウスを使ってモヂカラの稽古ww

サイトは コチラ♪

【馬】って漢字を一発で間違わずに書いた時はママちゃんはビックリしました あ

結構楽しめるよ^-^*


今日は2人とも大興奮で喜んでました ちな♪

たくさん笑顔が見れておなかもいっぱいで我が家はニコニコな1日でした^-^*



ハンドメイド画像はないけれどランキングに参加してますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

