05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-12 (Sat) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(2) | TB(0)
こんばんは~^-^*

今日は長女ッ子さくらの生活発表会でした うふ

混雑を防ぐために2日間で4部構成でさくちゃんは1日目の1部で
今日も早起きで行ってまいりました~^^

去年の今頃もブログに書いたなぁ・・・
さくちゃんはカマキリさん役だったなぁ~としみじみ思い出してます 笑

今年は年長ともあって、劇もすべて英語っ キラキラ
みんな素晴らしくって可愛かったぁ^-^*

合奏もやっぱり上手いね~^^

最後はまた先生達の演奏で、曲は【学園天国】の替え歌バージョン ちな♪

子供達はなんのことやら・・・盛り上がっていたのは
先生と親たちだけww

もぉ~曲そのままの盛り上がりで笑い泣きが止まりませんでした 笑

幼稚園最後の発表会、目にやきつけてきました うふ




そしてRei。。さん主催のクリスマス交換会の作品も
無事完成してあとは発送日を待つのみ^^
気に入ってもらえるとイイナー キラキラ

無事お手元に届いたらお披露目させてもらいます(*・∀-)ネェ☆


オーダーの長財布ちゃんは現在3件お受けしていますが
詳細を決めながらリクと同時進行させてもらっています^^

今日はブルー系のカードケースの裁断~

P1060084.jpg

このネイビーのヒッコリー使うの久しぶりでなんだかウキウキしてます^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




++++++++++++++++++++++++++++++


今日の夜は久しぶりに1人で外出なんです。。
21時から1人で家を出るなんてないものねぇ・・・

でもね、遊びではなく・・・

来年度から地域の班の班長なんですよぉ・・・
それの会議?でお出かけ・・・

あ~ん。また私の大事な時間がいろんな行事に・・・
でも順番だからね、頑張らないとネ。


うんっ うふ





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

