05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-14 (Mon) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はとっても風が強かったですねぇ・・・

いや~寒い寒い (((=_=)))


オーダー制作の合間にリクエスト小物づくりをしていますが
がまちゃんのミニバッグができました^-^*


がまちゃんBag♪


がまちゃんポーチと同じ口金で形を変えて^^

ずーっと別マチがまちゃんばっかりだったので
とっても久しぶりな感じ 笑


がまちゃんBag1-1

がまちゃんBag1-2


内ポケットもつけてみました~ ダブルハート

サイドと底マチの部分まで縫いとめてあります うふ


がまちゃんBag1-3



こちらはオークションへ出品予定です^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





++++++++++++++++++++++++++++++++++


次回オークションに数点出品予定しています。
年内最後の出品となります^-^*

来年はshopオープン回数を多くとろうかと
思っています^^
小さな気まぐれshopなので
お迎えが決まらない子もたくさん出てくるかと
ちょっと不安ですが
頑張っていこうかなと思いますっ キラキラ

2010年初のshopはマリンシリーズの予定です うふ





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

