07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-25 (Fri) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(30)
おはようございます^-^*

今日はXmasですね ちな♪

あいにく昨日から子供達と私が風邪っぽくて・・・><
今日は病院めぐりの日になりそうです 絵文字名を入力してください

でもでも母さまがクリスマスケーキを予約してくれているし、
サンタさんも来る予定^^
夜は手巻きパーティ♪と今日は大忙しだけど楽しみがいっぱいなので
がんばるぞぉー あ


そして嬉しいお届けものやサプライズなプレゼントに
心躍る私~ キラキラ

今日はRei。。さん主催のXmas交換会の作品UP解禁日なので
こちらからお披露目させていただきます^-^*


私のところへ送っていただいたお相手は
DaysDailyLifeのEmi.さんちな♪

Emi.さんはあみぐるみ作家さんとあって
私もあみぐるみ作るんだけど何が届くのかなぁ~と
ドキドキワクワクと楽しみに待ってました~ うふ

我が家にやってきたのは・・・



クリスマス交換会1-2


この仔です~~~ ダブルハート


あみっこチャンがキタ━(゚∀゚)━!! と大興奮でした~

手触りもほんのりやわらかい仔で良い香りがしました(〃∇〃)


クリスマス交換会1


サンタブーツに入って我が家にやってきたんです ダブルハート

素敵なメッセージカードと。

クリスマス交換会1-1

素敵な引き揃えとカットクロスにC&Sさんのタグもこんなにたくさん ちな♪

こんなに頂いていいのかしら・・・と思いながらも
嬉しくて有難く大切に使わせてもらおうかと思います!

今は私はあみあみ禁止なので
あみあみ小物や毛糸を見るととっても嬉しくて ダブルハート

早くあみあみ解禁できるとイイナ~と
あみっこちゃん見ててのほほーんとつぶやいてしまいました 笑


クリスマス交換会1-3


我が家のバナナチョコくまとツーショットでパチリ^^
ウチの仔頭デカーと思っちゃいましたww


ドキドキワクワクとっても楽しい交換会でした ちな♪
素敵な機会とご縁に感謝しています キラキラ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





主催してくださったRei。。さん
お送り下さったEmi.さん
私の作品をお迎え下さったそらさん

本当にありがとうございました キラキラ
これからも宜しくお願い致します うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

