05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-26 (Sat) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(2) | TB(0)
こんにちは ちな♪

めずらしく本日2度目の更新です^^

いつも布小物に使わせてもらっているくるみボタンを
お買い物させていただいている
plus plus+miuさんから
surpriseなとっても素敵な贈り物 ちな♪


miuさんから♪


素敵なクリスマースカードに
心あたたまるメッセージ。

シュシュにドイリーにヘアゴムにマグネット。
ブルーのはブローチでいいのかなぁ。。くるみバッチかなぁ・・・^^;

サプライズって嬉しいですね・・・ うふ


miuさんから1-1


ブラウンは私に、ヘアゴムは娘のさくらっこにとのことっ キラキラ

時々登場する我が家の子供達。
さくらはとっても喜んでいました~ うふ


miuさんから1


Xmasプレゼントは断然あげる方ばかりなので
ほんと嬉しかったです ダブルハート

miuさん 素敵な贈り物
ありがとうございました キラキラ


miuさんのくるみボタン専門店は コチラ♪

ヘアゴムやアクセサリーもあってとっても素敵なお店です☆
布小物やあみあみも丁寧でとっても素敵なmiuさんのブログは コチラ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



2009Xmasケーキ♪

風邪っぴきなクリスマスでしたが
これも良い思い出・・・
今年いただいたプレゼントを眺めながら
ニッコリ過ごしました うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

