08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-09 (Sat) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0) | TB(0)
こんばんは~^^*

なかなか更新できずですが、
オーダーの方が少しずつ落ち着いてきたので
無事お届けができましたらどどーんと紹介させていただきます 笑

去年の12月に久々に購入した布ちゃん達・・・
今日や~っと届きました^^


購入した布たち。


o(*∇)oウフフフフ♪
マリンシリーズ、あらたに赤マリンも登場予定ですぅ~ 笑

まだ地直ししていない布ちゃんもあるので
そちらは完成品をお楽しみに・・・ (〃∇〃)

今はオク出品用を数点チクチク中です。


ドレスデンあっぷりけ♪

ドレスデンアップリケ ダブルハート




年末年始、形にするより
がまちゃんの型紙づくりに夢中だった私。
久々にぺたんこがまちゃんもチクチクしてみようと
いくつか型紙作ったので完成したら見て下さいね~ (◡‿◡*

オク出品が終わりましたらいよいよプレ企画ものをチクチクして
まいりますので気に入ったものがございましたら
是非参加して下さいね Brilliant


明日もパパちゃんお仕事なので
チクチクがはかどりそう~っ 笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援クリックありがとうございます^-^*








+++++++++++++++++++++++++++++++


オーダー長財布

Kチャン 1/7 発送しました
Sさん 1/8 発送しました
Dさん 1/8 メール受信しました(制作中)







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

