09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-12 (Tue) | [布小物]オーダー | COM(4) | TB(0)
おはようございます~♪

今日からやっと幼稚園も通常通り始まりました~~ 
そして週末はいきなり参観があるし~
一応父親参観なんだけど
パパちゃん土曜日はお仕事なので
またママちゃん頑張らねばーっっ 絵文字名を入力してください

父親参観って運動が多いんだよね^^;
パパと体を使った遊びをするコトが多いから
ゆず君連れてまた頑張ってきますです あ



さて。

オーダー長財布が無事お届けできましたので
ご紹介させて下さいね♪


今回オーダーをしてくださったのは
ちょこちくふらっと まま日記のさくしんさん うふ

エコエコ友達のtamaちゃんからのご紹介でチクチク作らせていただきました^-^*

現在オーダーの方はお友達・お知り合い・交流のある方やご紹介からのみお受けしているのですが
初めましてとあって何度もブログにお邪魔させていただき
好みやテイストを自分の中で膨らませて? 笑 お作りしました^^

何度かお写真お送りして布合わせ等、ご希望にそえるように・・・

そして出来上がったのがこちら。



オーダー長財布1


チョコ系パッチ^^
ASHIATOYAさんのタグやレースを使って・・・


オーダー長財布1-2


ハード芯やキルト芯を使って
しっかりとほんのりふんわりと仕上げています ダブルハート


オーダー長財布1-3

オーダー長財布1-4


私が作る長財布の中で一番コンパクトな形で
カードは10枚収納タイプになります^^


オーダーとあって
ご希望通りにチクチクさせていただきますが
おまかせ部分もあるので
やはりお届けするまでは気に入ってくださるかドキドキ・・・

気に入ってくださったご様子に感無量 あ

このお財布ちゃんで楽しくお買い物していただけると
嬉しいなぁ・・・と心から思ってます (〃∇〃)



オーダーしてくださったさくしんさんのブログはコチラ♪
ご紹介してくれたtamaちゃんのブログはコチラ♪


楽しくチクチクさせていただきました~ うふ
ありがとうございました (◡‿◡*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

