10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-22 (Fri) | [布小物]オーダー | COM(4) | TB(0)
こんにちは^-^*

去年にオーダーをいただいたチョコマリンの長財布^^

オーダーをしてくれたのは
『℃屋』のどやさん ダブルハート

色々布合わせして選んでもらって
表布に合わせて内側はおまかせ^^

完成お写真もなくお届けしてからのお楽しみということで
到着までドキドキでした(〃∇〃)

気に入ってくださった様でほんと私も感無量でございます あ


さて。

お届けしたお財布ちゃんは・・・




オーダー長財布2


じゃーんっっ (笑)


オーダー長財布2-1


こんな感じのチョコマリンのお財布をお届けしました~^-^*


オーダー長財布2-2

オーダー長財布2-3



この形のお財布ちゃんは
カードポケット多め、隠れポケットあり^^

久々に作った形のお財布~

ことりちゃんにお届けして以来になるかなぁ・・・。


あ。ちなみにプレっこのBWの長財布は隠れポケット無しですw


どやさんはもうすぐ誕生日だそうです^^
いつかなぁ・・・。

喜んでもらえたキモチが私がプレゼントをもらった気分 あ

気に入って活躍してもらえること・・・
どやさんにお届けできたこと・・・

ほんとに嬉しいなー。

ベビちゃんグッズもとっても上手などやさんのブログは コチラ♪

素敵なベビちゃんグッズに活躍してもらえたら嬉しいなぁ~と
C&Sさんのストライプコットンやら、私には使いこなせそうにない可愛いタグなど
送りつけちゃいました 笑

ほんとにほんとにありがとうございました うふ
これからも宜しくお願いします♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

