09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-25 (Mon) | [布小物]がまちゃん | COM(8) | TB(0)
こんばんは~~^-^*

先日受付開始したプレ企画・・・
たくさんの方にご参加いただき、嬉しいのと
エントリーがあってホッっとしているのと・・・ sc03

お祝いコメントも本当にありがとうございますっ!

合言葉も楽しく拝見させていただいてます。

「うんうんっ」 「あ。私も~♪」

うなずいたり、共感したりしてます^^

プレっこ受付の途中経過は下記、追記よりご覧下さいね ダブルハート





さて。

タイトルにあるがまちゃんですが
次回shop用のマリン祭りのがまちゃんポーチです^^


チョコマリンがまちゃん1


いつもと正面姿が違うでしょ~ ちな♪


チョコマリンがまちゃん1-3


後ろ姿^^


チョコレースをつけて♪

ボーダーは生成り×チョコのニットボーダー。


チョコマリンがまちゃん1-2


内布ちゃんはチョコイカリのコットン うふ




これからしばらくマリン祭りにむけて
マリンシリーズが続きますが
また見てネ^-^*



チョコマリンがまちゃん1-1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ













+++++++++++++++++++++++++++++++++



~ プレ企画 途中経過 ~


【A賞】 長財布


kayokoさん ★
まゆまみさん ★
ibuioさん ★
Luna*ちゃん ★
リール*さん ★



【B賞】 がまちゃんポーチ


Atsukoさん ★
maimamaさん ★
damiちゃん ★
ハルミルさん ★
コトノハ*さん ★
♪くらりぃ~♪さん ★
アキオさん ★
hisaeさん ★
tamaちゃん ★
eri*さん ★
chinaさん ★



【C賞】 バネポ&巾着set


yuka姫さん ★
エアロさん ★
くまこちゃん ★
ことりちゃん ★
taroちゃん ★
saco*さん ★



1/25 PM9:00 現在の途中経過です^-^* ※30日に追記しました※
★マークは残念賞への参加希望です。

間違いがございましたらお知らせ下さいね~

2口応募して下さった方は抽選の際に2エントリーさせていただくので
ご安心下さいね(〃∇〃)

30日に締め切りましたら
できるだけ早く抽選しますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです うふ




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

