08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-29 (Fri) | [日々のこと]お知らせ | COM(6) | TB(0)
こんにちは~^-^*

今年に入ってから2009年度作品のギャラリー整理を兼ねて
本館サイトのリニューアルを少しずつしています 

あまりPCにもはりついていられないから
ほんの少しずつなので、サーバーにアップロードは一気に行う予定^^

あと、タイトルにもあるように

本館サイト名を変更しました~

Fabbrica Di Sei Felice

↓改め

Sei*Felice
になりました~ 

アドレスは今までと変わらず

http://sei-felice.pupu.jp/ です^-^*

サイト名変更理由は・・・

単に長すぎる・・・というだけです 

聞かれた時に説明するのも長すぎるし、聞き取りにくいようで・・・ 

本館サイトlinkして下さっている方、お手数をおかけしますが
変更お願い致します m(*- -*)m

そしてこれからも宜しくお願いします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここ数日、モチベーションが下がっていました。。

交換会も控えているし、shopもあるし、卒園に向けて担任の先生にも
プレゼント作りたいし、やりたいことはたくさんあるのに・・・


そう。


すべてパパちゃんのせいなのだ・・・



チクチクするのにハサミの切れが悪いなぁーと言った私の一言に対し
彼は張り切って我が家のハサミというハサミを研いだのサ。

包丁ならまだしも、素人がハサミなんて研いで大丈夫なのか?

やったことないならやらなくてイイと言ったのに
彼は自信満々で・・・

おかげさまで

すべて切れなくなったとさ・・・

紙も切れない
糸も切れない
布も切れない

布切りハサミはお安いものではないんだよ~ (T∀T)

そして私は テンションもモチベーションもダウンで
ハンドメイドが何もできずでイライラ・・・(笑)

ハサミがないと不便だわぁーホントww

すべて買い換える勇気がすぐには出ず・・・

3日たってようやく買いました 

そして

すべて新品で快調 

モチベーションUPっ 

がんばれ、私 








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

