05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-30 (Sat) | [日々のこと]つぶやき | COM(8) | TB(0)
こんにちは^-^*

プレ企画の方は本日PM9:00で締め切りま~す♪
たくさんのご応募とコメント本当にありがとうございました 

今日はパパちゃん通しの日で朝まで帰ってこないから
夜に抽選して2度目の更新で発表します(*・∀-)ネェ☆


今日はポカポカとあったかい^^
幼稚園の作品展に行ってきました~ 


作品展1-6

作品展1-7

さくらの作ったカメさん。
なんでお顔が紫色なんだろう・・・(笑)


作品展1

この絵はカエルかな?


作品展1-1

これはさくらの顔らしいんだけど
お隣の子と比べてどうですか・・・センスが・・・w

珍獣ハンターさんみたいじゃん。。


作品展1-2

卵の殻を使った作品 

さくらのは・・・
中央左側の・・・

作品展1-3

この子だそうです^^*


去年、卵の殻を壊さないように小さな穴をあけて
黄身をぬいて2つ分持ってきて下さいと言われて
苦労して持たせた殻・・・

コレに使ったんだぁ~と納得^^


作品展1-4

そして最後に、将来の夢・・・

さくらのチョウチョさんは・・・


作品展1-5


o(*∇)o

モデルさんだって~


去年はたしかプリキュアだったなぁ・・・

年長になって少し現実味が出てきた夢・・・
来年はなにかな~^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

