09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-30 (Sat) | [企画]プレゼント企画 | COM(20) | TB(0)
こんばんは^-^*

本日2度目の更新です 

プレ発表は明日の予定だったんだけど
今日はパパちゃん明日の朝までお仕事なので
今日のうちに発表しちゃいます~ 


その前に・・・


たくさんの方にご参加いただけたこと・・・
それが私にとっては嬉しいプレゼントとなりました 
お1人お1人にお返事ができていませんが
コメントゆっくりと心にとめながら読ませていただきました 

そしてメルマガ読者さま。
合言葉の貴重な素敵なお話・・・本当にありがとうございました^-^*


では発表していきますネ 




+++++ブログ2周年&カウプレ2万hit プレゼント企画+++++



今回は22名の方がご応募してくださり
合計29口で抽選させていただきました^^

あみだくじ画像はクリックして見て下さいネ♪
右側が結果になりますので
お名前の横にあたりと出ている方が当選です♪



【A賞】長財布

長財布


【B賞】がまちゃんポーチ

がまちゃん


【C賞】バネポーチ&巾着set

バネポーチ&巾着set


【残念賞】試作のマリン小型財布

残念賞






当選された
ibuioさん
damiちゃん
ことりちゃん
エアロさん

おめでとうございます 

ibuioさんとエアロさんは
お手数をおかけしますがメールフォームもしくは
鍵コメントにてお届け先等、ご連絡をお願いします。

※一週間以内(2/7)までにご連絡がいただけない場合は
無効とさせていただきますのでご注意とご了承お願い致します。
2,3日過ぎても私からお返事がない場合は迷子メールの可能性があるので
再度ご連絡をお願いします。


damiちゃん&ことりちゃんは準備ができ次第お届けさせてもらいますネ♪


2010年の初めに
ほんのちょっと嬉しいキモチをお届けできたこと。
残念ながらはずれてしまった方にも
今年もたくさん素敵なコトがありますように・・・

心から願っています 


そしてこれからも Sei Felice をどうぞよろしくお願いします 

ご応募とたくさんのコメント
本当にありがとうございました m(*- -*)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





次回shop予定ですが
1月中に間に合わずで楽しみにして下さっている方には
本当に申し訳なく思ってます・・・><

準備ができ次第、2月に【マリン祭り】を予定していますので
楽しみにしていただけると嬉しいです♪

OPEN日はメルマガでお知らせします^^








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

