07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-11 (Thu) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(6) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日も雨・・・

パパちゃん今日の夜から夜勤で明日も昼勤で
今日は夕方から明日の夜まで帰ってこない予定だったので

お昼から夕飯の支度して夕方にパパちゃんだけ夕飯を済ませて・・・
おにぎりも持たせていざ出勤・・・

そんな時にTELが・・・


もしや


もしや~~~




(ェ;)



お仕事中止のお電話・・・・ アリエナイ。



。。。。。



パパちゃんがいるとPCもあまりできないし
チクチクも進まない上、昼からバタバタ支度した無駄な時間に

すんごい脱力してますがww

リビングでおねむな隙にお披露目しまーすw



赤マリンでsnowwingさん
しじみ巾着を作りました^-^*


しじみ巾着♪赤マリン2


パターンは去年から持っていたんだけど
しじみチャン作ったのは初めてなの^^

可愛いね~ 


しじみ巾着♪赤マリン3


めちゃめちゃシンプル?w ゴメンチャイ 


しじみ巾着♪赤マリン1


あと2点ほどチクチクしたらマリン祭りのshop準備に入ります♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

