09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-17 (Wed) | [布小物]折り財布 | COM(2) | TB(0)
おはようございます~ 

交換会も無事に終わり
嬉しさと楽しさの余韻に浸りつつ
少しずつ次回shopのマリン祭りの準備に入っています^-^*

マリン祭りの作品はすべて完成していますよ~ 

お披露目していない作品が2つあるので今日はそのうちの1つをご紹介します☆


折り財布チョコマリン1


こちら。

チョコマリンな折り財布^^
ラウンドタイプでチクチクしました~


折り財布チョコマリン1-1


後ろ側はちょこっとポケット付き^^


折り財布チョコマリン1-2

折り財布チョコマリン1-3


内側はこんな感じですね~^^

私も今この形のお財布とがまちゃんを使い分けて
持っています~ 

この形は以前お披露目してから2つ失敗して
これは4つ目なんです。。

バイアスでのパイピング仕上げは時間と手間がかかって(←私だけ?w)
苦労する分愛着たっぷりなんですが

至らない点も多いのでこちらはPRICEDOWNの予定です 


折り財布チョコマリン♪


ファスナーも自分で長さ調節を初めてしてみました^^


折り財布チョコマリン1-4





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


~マリン祭りの予定~

明日もう1点ご紹介します^-^*
カタログの方も明日本館サイトにてUPしますので
お買い物の前に見ていただけたらな~と思います♪

カタログのUP後にメルマガ配信してOPEN日時をお伝えしますので
もう少しお待ち下さいね(〃∇〃)






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

