05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-20 (Sat) | [布小物]バッグ | COM(6) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



まずまずshopのお話から。。

+++マリン祭り+++

たくさんの方に見ていただき、お買い上げいただいた方
ありがとうございました^-^*

予想以上にチョコマリンに人気があったようで
open開始まもなくsoldとなりお問い合わせもいただき
嬉しい限りです・・・ 

発送は月曜日より開始しますのでもう少しお待ち下さいね^^

まだマリンブルー系が2点shopにあるので良かったら見て下さいね♪




さてさて。


久しぶりにBagを作っていました 



BWなショルダーBag1


写真をとるために持ち手を最短にしてますが
ショルダー用です^^

でも短くして肩にかけてもイイカモーw


BWのキルティングで作りました^^


BWなショルダーBag1-1

BWなショルダーBag1-2


内ポケット2室とギャザーポケット2室。


BWなショルダーBag1-3



こちらのパターンは前に手芸本で見たことがあったハンドバッグで
めちゃくちゃテキトーに思い出しながら作ってみたの。。 

タックをとる部分もめっちゃテキトーww
それに合わせて内布ちゃんのタックもとった感じ^^;

前部分の皮タグはイニシャルSで
自分用Bagに試作 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









+++++++++++++++++++++++++++++++++



3月4月のshopはお休みの予定・・・

入学準備のチクチクもあるので ←コレがどうはかどるか^^;

surpriseショップになるかもしれませんが
その際はメルマガにてお知らせします^^







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

