05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-27 (Sat) | [布小物]こもの達 | COM(0) | TB(0)
こんばんは~~^-^*

今日はパパちゃん通しの日です (゚∀゚)ニパッ

昨日はパパちゃんの誕生日&本館サイト開設1周年だったのでした~^-^*
夜勤や通しやらで時間帯も合わないので
ケーキは買ったものの別々に好きな時間に食べましたー 



さて先日のミラーの巾着さんの続き~^^


コンパクトミラー3

コンパクトミラー3-1


こんな感じ~


コンパクトミラー4

コンパクトミラー4-1


そしてこんな感じ~

に出来ました☆


前回のしじみちゃん風巾着よりも一回り小さくしてみました 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ












++++++++++++++++++++++++++++


ゆず君の卵アレルギーの検査。

先週行ってきました~

これで検査は3回目・・・

最初は離乳食に一口食べさせて頭のてっぺんから湿疹がどぁーっと出て気づき、
それから2歳の時にも再度検査してアウト。

そして今回・・・
もうすぐ4歳ですが・・・



アウト・・・


数値も前回よりも上がっていて
平均値30ぐらいのものがゆず君は130もありました。


病院の診察時間内に、少しずつ食べるようにしています。

たまご豆腐・ホットケーキ・ハンバーグ・たこ焼き・お好み焼き
なんかも全部たまご入りだけど全然大丈夫だから
そろそろいける?なんて思ってウキウキで検査に行ったんだけどな~^^;

一番悲しそうだったのはゆず君。

太もものつけ根に毎回注射されて・・・

食べたいよ~ と泣いてます・・・

いつもちょこっと食べる卵焼きが美味しくてたまらないようです 


早く食べれるようになるといいナ。





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

