08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-05 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0) | TB(0)
こんにちは~~^-^*

チョコマリン・・・続いてますが
見てやって下さいぃ~ 


同じような布合わせで姿の違うチョコマリンながまちゃん達です^-^*


チョコマリンながまちゃん1


(゚∀゚)ニパッ


チョコマリンながまちゃん1-4


久しぶりなマチつきぷくっとがまちゃん♪


チョコマリンながまちゃん1-1


チョコマリンながまちゃん1-2


こちらは最近よく作っている形の
小さな太っちょコロリンがまちゃん^^


チョコマリンながまちゃん1-3


前と後ろで布を変えてみましたよ~ 


チョコマリンシリーズはオクの方へ出品予定です^-^*



チョコマリンはこれでいったん休憩? だと思います~(笑)
また違った布合わせも楽しみにしててネ 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ












関連記事















管理者にだけ表示を許可する

