07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-11 (Thu) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(4) | TB(0)
こんにちは~~~^-^*

昨日素敵なお届けものが我が家にやってきました~^^

先日ブログ友達のdamiちゃんところで太っ腹な全プレがございまして・・・ (〃∇〃)

ネックレスを希望させていただいて私をイメージして作ってくれました 



そして届いたものが・・・



damiちゃんから♪


素敵でしょ~?? (◡‿◡*

あ。食べちゃったんだけどチョコ菓子も美味しくいただきましたー^^;
今回1人で食べれて大満足??w


damiちゃんから♪1


アップで見るとまた素敵ー 

私をイメージして作ってくれた、世界でたった一つの手作り・・・

嬉しいよねぇ~ホント^-^♪

damiちゃん ありがとう 

大切に使わせてもらうネっ 


damiちゃんの素敵なブログは コチラ♪

これからも仲良くしてネ^-^♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ










++++++++++++++++++++++++++++


私のハンドメイドは・・・

長財布作り途中です・・・w

完成したらお披露目しますネ^-^*


長女のさくらっこの体調が2日前ほどから悪くて
元気がないな~って思って口の中を見たらいちご舌になってましたー。
きたな~溶連菌感染症ー><

も~来週卒園式だというのに
残り少ない園生活・・・しばらくお休みです・・・。


早く良くなりますように・・・









関連記事















管理者にだけ表示を許可する

