10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-13 (Sat) | [布小物]長財布 | COM(2) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日も朝からさくらっこの病院で
バタバタ~としながらも
なんとか長財布を完成させました^-^♪

さくらっこの体調はもう大丈夫^^
月曜から登園しても良いとのことだけど
来週木曜は卒園式~

ほんと・・・あと少しで園生活も終わってしまうのねぇ・・・
まだ実感がないな^^;

あと少しだけど体調も良くなったし、楽しんでもらいたいな・・・ 





さて。

お披露目の長財布は亜麻色コットンリネンと
輸入リバティのRose Marieの長財布 


ローズマリー長財布♪

ローズマリー長財布1-2


内側にはパープルリネンを入れてみたり。。


ローズマリー長財布1-3


小銭入れの内布ちゃんはネイビー地のピンドットを。


ローズマリー長財布1-1


ちょっぴり幅広のコットンレースが可愛い~(〃∇〃)


ローズマリー長財布1


イニシャルモチーフは【M】。

Mしか持ってないんだぁ・・・ 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

