05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-17 (Wed) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0) | TB(0)
こんにちはーっ♪

今日も花粉が絶好調な感じですが
薬飲んでるから平気~(〃∇〃)っっ

明日はいよいよ卒園式です~ 

スーツをね、買ったんだけど・・・

さくらがね。。

見て何て言ったと思いますか??


「ママ~。ちょっと地味やなぁ・・・」


(T∀T)


地味って・・・


笑ってしまいましたw


そんな言葉も知ってるのね、なんて思いながら 


ゆず君も明日お利口さんでいてくれますように・・・





さてさて。

Bag作りの合間にがまちゃんも量産中^^



がまちゃん


裁断して芯ハリハリして
がまちゃん6つ同時進行中ですw

画像の左側はぺたんこがまちゃん^^
右側はダーツ入りのぷくっとがまちゃん^^

両方同じサイズの口金だけど
微妙に形が違うでしょ? ^-^*

お休み予定だったshopにいくつか並べようかなと思ってます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ










関連記事















管理者にだけ表示を許可する

