07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-21 (Sun) | [布小物]がまちゃん | COM(2) | TB(0)
こんにちは~^-^*

今日は風がすごいですねぇ~・・・

すきま風が・・・ビュービュー言ってマスww



さてさて。
4月から納品予定の作品づくり。

とりあえず作り慣れているものを
ダダダーっと仕上げていってます 

完成品はshop用にもと考えているんだけど
どれを並べるかまだ迷い中・・・です。。


今日のお披露目は

チョコミントながまちゃん、3点。



チョコミントがまちゃん1-6


ガーデンリングのブルーを使いました 


チョコミントがまちゃん1

チョコミントがまちゃん1-1

チョコミントがまちゃん1-2


ミニBag用の口金^^



チョコミントがまちゃん1-4


こちらはぺたんこがまちゃんとぷっくりふとっちょがまちゃん^^


チョコミントがまちゃん1-5



あとがまちゃんはリバティのクレメンタインなど
4点完成してますが
また後日お披露目しますね^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

