10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-14 (Tue) | [エコクラフト]オーダー | COM(4) | TB(0)
一つ目が完成しましたheart03

P1020375.jpg
P1020377.jpg
   P1020380.jpg

まだニスぬりぬりは
してません~
やっぱりぬりぬりした方
がいいかなぁ。
思ったよりはしっかりめ
に出来ましたsc03


ほぼ指定のサイズに仕上がりましたが
至らない点も多々あり、お許し下さいませ。。

ってか、

こんな感じです笑

ユガさんのイメージしていたものになってます?

またご意見お聞かせ下さいませ うふ



今日はもう1つ嬉しい事を。。


P1020357.jpg P1020361.jpg


そうです。海苔です 笑


母さまの知人の方からいただきました・!
嬉しくて写真とっちゃいましたようふ 海苔ってかなり重宝きらきら
食品関係の頂きものは かなり 助かりますsc03
ありがとうございます 顔文字1(背景黒用)

って見てくれてますかね  ココ ・・・ sc03

なんせ我が家は 食費貧乏 ですから汗

子供2人の家族4人で

一日6合ご飯炊くんです ・・・

ありえないッス ・・・

米びつが

満タンになった時の

私はかなり幸せ感じてます  キラキラ




  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にどれか、お1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね♪

  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

