09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-26 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
こんにちは~^^*

最近またちょっと寒いですねぇ。
青空なのに雨が降ったりで変なお天気です^^;


今日のお披露目は納品用のがまちゃん2点^^


YUWAがまちゃん1


YUWAの苺ちゃんシリーズで2点作りました♪


YUWAがまちゃん1-1

YUWAがまちゃん1-2


委託先はお知らせした通り、
創作イタリアンカフェレストラン。

昼間は子供連れの主婦さんや夜はカップルなど
年齢層も幅広い感じですが

マスクの需要もありそうなので


マスク量産中♪


量産中です(*´∇`*)


おチビチャン用・kids用・大人用。

あとはネックストラップや小さめのお財布、
コンミラ、通帳・母子手帳ケース・カードケースや
定期入れのようなものも作ろうかなと思っています。

ブースの飾りつけ、shopカード作りなどなど
まだまだやることはたくさんですが
少しずつ頑張りま~す^-^*

shopの方ももう少しお待ち下さいね♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

