10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-31 (Wed) | [布小物]カードケース | COM(0) | TB(0)
こんにちは^-^*

今日で3月も終わりですねぇ~^^
4月に入ったら納品しようと思っていたんだけど
明日には間に合いそうもないなぁ・・・w

ネックストラップの大人用・kids用も作ったんだけど
資材待ちなのです・・・

まぁ・・・慌てずにね^^
のんびりといきまーす(◡‿◡*


ネックストラップ作りの合間にカードケースを3点チクチク~
1点はお友達用なので2点だけお披露目しますね^-^*


カードケース達1


両方とも亜麻色コットンリネンと合わせた
YUWAの苺ちゃんとガーデンリングのカードケースです 

2つとも表布にはキルティング生地を使ってるので
もこもこふっくらとやわらかい仕上がりになってますっ


カードケース達1-1


内側はC&Sさんのダンガリーピンクにハーフリネンのギンガム。



カードケース達1-2


こちらはチョコリネンをはさんでみました♪



カードケース達1-3



久々に自分でくるみボタンを作ったよぉーっ 


2点とも委託納品予定です^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








++++++++++++++++++++++++++


お休みの予定だったんですが4月上旬に
数は少ないですがshopオープン予定してます^-^*

詳細はメルマガにて・・・

もう少しお待ち下さいませ (◡‿◡*










関連記事















管理者にだけ表示を許可する

