08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-04-01 (Thu) | [布小物]母子手帳・通帳ケース | COM(0) | TB(0)
こんばんは~^-^*


雨・雨・雨ですが子供達は家の前で遊びまくってますっ 

パパちゃんは帰ってこないし
ルンルンで制作に励んでいましたw


久々に印鑑ケースも作ったよ~^^


通帳ポーチ&印鑑ケース♪


可愛い苺ちゃん生地です 


通帳ポーチ&印鑑ケース1


通帳ポーチは以前作った型紙のぺたんこ通帳ポーチのあらゆるところを修正。

2cmのマチをつけたり、内ポケット3つは変わりないんだけど


通帳ポーチ1


1つだけポケットの幅を小さくとって


通帳ポーチ1-1


印鑑ケースを入れれるようにしたり^^


マチがある分さらに収納力UP 

マチ底は型崩れ防止の強度も兼ねてパッチではなく
後づけ?上からのせました^^


setで納品予定っこです^-^*


あと、時々おまけでおつけしているパッチンピンも
少し納品しようかなと思ってます 


パッチンピン♪


裏側も見えても大丈夫なようにしてあるので
パッチンピン、結構お手間がかかっておりますw

5setが限界でしたーっ 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ















関連記事















管理者にだけ表示を許可する

