10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-04-06 (Tue) | [布小物]こもの達 | COM(0) | TB(0)
こんにちは~^-^*

やっと・・・

やっと入学グッズが完成~ 

遅っっ 



入学グッズ♪


入学グッズ1


パープルの生地にうすーいパープル色の無地。

生地はさくちゃんが選んで作りました^^


体操服入れと給食着入れとシューズ入れと
ランドセルに下げるナプキン入れの巾着。

計4点  完成~ ヾ(*・∀・*)ノ


いや~

作り慣れてないから疲れたぁぁぁぁぁーww



明日は入学式です♪
楽しみ楽しみ^-^*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









++++++++++++++++++++


さて

予定外のshopオープン。

上旬とお伝えしていたのですが
来週にカートOPENしようと思っています^^;

また数も少ないので3日間ほどのopen予定ですっ

今週いっぱいもう少し数を増やせるよう頑張りま~す 










関連記事















管理者にだけ表示を許可する

