08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-04-08 (Thu) | [日々のこと]つぶやき | COM(4) | TB(0)
こんばんは~^-^*

今日もちょこっと寒いですねぇ^^
昨日は入学式だったけど恐ろしく寒かったですっっ

曇り空で雨がちらほら・・・の入学式でした~


入学式5


ちょっとダボついた制服姿が可愛らしい・・・ 


入学式4


入学式2


さくちゃんの通学路^^


入学式3


ゆず君もちょこっと正装? 


入学式1


1学年3クラスで
さくちゃんは1年3組で担任は男の先生でした^^

今日は始業式で朝6人で仲良く登校していきました~

母達は姿が見えなくなるまでお見送り^^

明日から給食が始まりますっ

あ~~ 小学生になったんだなぁ・・・ と
やっと実感がわいてきたのでした (◡‿◡*







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







+++++++++++++++++++++++++++++


入学式の後、教科書をもらってきたので
名前書きやら、なんやらでバタバタ・・・

ぞうきんも2枚いるとのことで
明日持っていかなきゃいけなくて
急いでミシンっw


というわけで


バイアス作り♪


バイアス作りも中途半端w

来週shopオープンに向けて
がんばりま~す 







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

