07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-04-11 (Sun) | [布小物]こもの達 | COM(6) | TB(0)
こんにちは~^-^*

午後から雨予報だけど
今のところ良い天気で遊びまくってる子供達・・・

あー。洗濯たくさんしとけば良かった~ 


今日はパパちゃんお仕事なので
ポケTを2つ完成させました^^


ティッシュケース3


フェリシテのグリーンとYUWAの苺ちゃん×亜麻色コットンリネン。

タグは両方ともASHIATOYAさん^^


ティッシュケース3-1

ティッシュケース3-2

ティッシュケース3-3


先日のBWのポケTよりもティッシュ入れ部分のタテ幅が少なめですっ


ティッシュケース3-4


ちょっとわかりづらいけど
5ミリほど違うんです~。


ティッシュケース3-5


↑これは普通サイズ?スリムなポケTを入れた状態。

でもでも分厚めなポケットティッシュサイズだと
↓こんな感じになっちゃいますw


ティッシュケース3-6


3重のボリューミーなティッシュなんです。

でもBWの方に入れると


ティッシュケース3-7


ぴったり収まる感じです~^^


ティッシュケース3-8


3点ともshop予定っこですが、
普段お使いのポケTサイズに合わせて?
ご確認の上お買い求めくださればな~と思いますっ 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ










++++++++++++++++++++++++++++++++



先日、ブログ友達のdamiちゃんにいただいた素敵なプチプレのお返しに
チョコマリンなカードケースをお届けしました~^^

慌てん坊な私はまた写真撮らずに送ってしまった~w

素敵にご紹介してくれているので見に行ってみてネ♪  コチラ♪




あとshopの方ですが
がまちゃんとポケTの方を数点・・・いつもながら少ないですが
来週14日にopenを予定しています^-^*

これからカタログ作りをして
サーバーにUP完了しましたらメルマガ配信しますので
もう少しお待ち下さいませ~


あともう一つ・・・(まだあるんかいっっw)

1週間前初納品した子たち・・・
昨日お店の方に顔を出したら
10数点お嫁に行ってました~~(*´∇`*)

手にとり気に入ってもらえたことが嬉しくて嬉しくて・・・

お迎えして下さった方ありがとうございますっ 

また様子を見ながら色々なもの納品していきたいと思います♪





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

