07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-18 (Sat) | [エコクラフト]オーダー | COM(2)
紙バンドBOX制作の途中経過です ニコ

P1020394.jpg

上部左側のものが前回お作りしたものと同サイズ
(W35×D17×H11)
手前側が横幅1cm違いのサイズ
(W36×D17×H11)

kami.jpg
ビミョ~に横幅が違うんですが
この1cmの調節は縦ヒモの
幅を所々変えてみて調節しました。

でも

持ち手の付け位置は
合わせなきゃ並べた時に
ブサイクかなぁ~と思いながら
何回も引き抜いては眺めて
の繰り返し



持ち手幅を合わせて
この形になりましたうふ

これを編みあげたら
次は少し大きめBOXですね~チョコ色でダブルハート

ちなみにニスぬりぬりを違うもので試してみたのですが
紙バンドの白では
画像での違いはなくわかりにくいです笑

でも強度が全然違いますネ~
かなりパリッとしっかりしました~↑


*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にどれか、お1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね♪

*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*




 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

