05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-04-16 (Fri) | [日々のこと]つぶやき | COM(0) | TB(0)
こんにちは~~^-^*

14日OPENしたshop・・・こものプチ祭り。
相変わらず少ないお品物で9点shopに並べました^^;

お買い上げ下さった方、見に来て下さった方
ありがとうございましたっ 

OPEN前、ものすごーく眠気が襲ってきていて
カートOPENしたらとりあえず休もう・・・と思っていて

でもでもOPENから1分でご注文が入り
5分後には6点にお迎え先が決まりました 


おかげさまで眠気もぶっ飛びました 


楽しみにスタンバって下さっていたかと思うと
嬉しくて涙が出そうでしたよぉ・・・

本当にありがとうございました!



今回のshopはまた合い言葉をご用意させていただいていましたが
カートには入れたものの合言葉を記入している間にsoldになってしまうことが
あるようで・・・

そんなご意見を合言葉がある時はよく聞くので
ちょっと考えなきゃな~って思います^^;

注文後にメールフォームから、注文番号と合言葉を記載して
メールを送っていただく形の方がいいかな~?って^^;

せっかくカートに入れれてもいざ売り切れだとがっかりですよね>< 


そう・・・↑私もつい先日のHHの新作フェリシテの発売日の日に
同じ思いをしたのです~w

リバティ生地はC&Sさんの予約か、HHカットクロスで購入することが多かったんですが
予約っていつからしていいのかわからず、問い合わせする勇気もなく
HHさんに行ってあったら買うという感じだったんです^^;

でもでも大好きなフェリシテ・・・
小花が大好きだけどフェリシテだけはなんだか特別?w

一番のお目当てはワイン系だったんだけど
発売時間からPCが重いのなんのって・・・w

進まない進まない・・・

カートには全色入ったものの結局は2色しか買えませんでした~ 


しかも一番お目当てだったワイン系が買えず・・・
めっちゃ落ち込んでいて発売から4日たってから
ふと思いたって勇気を出して?shopに電話してみると
パープル系以外は残ってましたっ!

パープル系は以前のカラーと似ていたので
始めから子供買いの予定だったし、ラミちゃんだけ買おうと思って^^

そして念願のワイン系とブルー系とラミちゃんを追加でGETできたのでした~~ 


HHリバティFelicite1


左から、パープル系のラミちゃん・レッド系(レッドオレンジ?)・ピンク系・ブルー系・ワイン系


リバティは小物づくりに使うことが多いので
そんなに長さはないんですが^^

やっぱりお目当てだったワイン系はとっても素敵^^

レッドオレンジ系はどうかな~って思ったけど
いざ手にとると良い感じの色合いですねぇ・・・

ピンクはやっぱり明るいwというか派手? さりげに使いたい感じでしょうか・・・

ブルーは思っていたより素敵でもうちょっと買っておけば良かった?
以前のブルーより今回のが一番好きな色合いかも~って思いました^^


手持ちのフェリシテは子供買いやカットクロスばかり。

リバティFelicite


特に好きなのはブラウンとレッド。
再販があるといいな~と願うばかりです^^


布ちゃんについてこんなにブログに書くのは
初めてかも~~ 

欲しいのに買えず悲しくて・・・でも思いがけずGETできてとっても嬉しくて・・・

そんな思いをしていたので

今回の4月shopも、お目当てのものが変えず残念だったかなぁ・・・と思い、

初めましての方やご紹介のない場合はオーダーをお断りさせていただいているのですが
リピーター様で交流もある方々だったので
別途オーダーを受けさせていただく形にしました^^

逆にご迷惑かな?と思ったのですが
私の方からお声をかけさせていただきました^^
と~っても喜んでいただけて、あ~良かった~~っと私も嬉しい^^

手元に届いた喜びを想像しながら気に入っていただけるよう
頑張ります^-^*



久々に長い記事・・・w
読んでくれてありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

