06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-04-19 (Mon) | [布小物]オーダー | COM(0) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は曇り空な大阪^^;
今晩からお天気もくずれる予報・・・

ぬくぬくお天気に早くなりますように・・・(◡‿◡*


今日はオーダーもののお披露目させて下さいネ♪

先日、高校の同級生と3年ぶりぐらいに会いました~

お家に来てくれて、私の手作りも見てくれて・・・^^

shopっこのチョコミントのがまちゃんもお迎えしてくれたの~ 

そしてそのチョコミントのがまちゃんを帰宅して妹ちゃんが見たところ
妹ちゃんも気に入ってくれたご様子^^

あまり同じ作品は作らないんだけど
同オーダー主さまからのリクエストだし
妹ちゃんとお揃いでとのことで


オーダーがまちゃん♪


タグ違いで同じぺたんこがまちゃんを制作~


オーダーがまちゃん1



そしてネックストラップはママちゃん&息子ちゃん用に。
選んでもらった布チョイスは先日委託先に納品したネックストラップと
同じなんだけど


オーダーネックストラップ♪


長さが違うのですっ^^*

ママちゃんと息子ちゃんのサイズに合わせて
作りましたよ~♪


オーダーネックストラップ1


また近々、会ってお渡しする予定^^

気に入ってもらえるといいな~~ 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







++++++++++++++++++++++++++++++++


shopっこの追加オーダー制作も完成し、
N様・S様へ本日発送完了しました^^

また後日追加の方お披露目しますね~♪






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

