04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-04-25 (Sun) | [布小物]こもの達 | COM(0) | TB(0)
こんにちは~^^

今日は良い天気な大阪~ 

今年度から2年間、町会の班長をすることになったので
今日は朝8時20分集合で駅周辺のゴミ拾いに行ってきましたー。

でも昨夜からゆず君が40度ちかくの高熱・・・

座薬入れたけど夜中にも嘔吐したりで
私も睡眠不足・・・

町会のお掃除はほとんどが男性来てたの~

もぉ・・・パパが行ってくれたらいいのに・・・と思いながら。。。

できる時には協力してヨ・・・なーんてブツブツ思いながらww


前からイメージしていたものを制作(笑)



miniminiポーチ♪


さて。


なんでしょう・・・ (〃∇〃)





ミラー&miniminiポーチ♪



コンミラ入れのminiminiポーチでした~ 


巾着も好きだけど
こっちはより収納もコンパクトかな?

小さいし、ヒモ部分もないので
Bagにちょこっと忍ばせたい・・・ 


ミラー&miniminiポーチ1


楕円形のミラーはタテ向きに収納~
ヨコ向きは入らないよ?w

丸型のミラーはジャストサイズで入りました^^


留め具はアメリカンホックにしようかと思ったけれど
開閉に若干力も入るし、
中のふっくらミラーに型ついちゃったらダメだ~と思って
スナップにしました^^

こちらは委託用でもう一つ委託用にチクチク中です 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









関連記事















管理者にだけ表示を許可する

