07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-04-30 (Fri) | [布小物]こもの達 | COM(0) | TB(0)
こんにちは~~~っ 


気がつけば5日ぶりのブログ更新・・・w

見に来ても変わりばえしていないにもかかわらず
毎日応援ぽちっとしてくれていて本当にありがとうございます (◡‿◡*


委託用のコンミラちゃんがもう一つ出来たので
お披露目しますね♪



フェリシテコンミラ♪


フェリシテコンミラ1


フェリシテのワイン色でチクチクしました^^


ツーショット♪

あと通帳ポーチと印鑑ケースも納品予定なんだけど
まだ途中なんですよぉ・・・w


途中・・・

印鑑ケースが口金にはめる前の硬化待ち状態なので
これからポーチを先に仕上げる予定です^^*


途中・・・1


新作のハーフサイズの折り財布は
納品が終わるまでこのままホウチコっっ 

あ。でも先に帽子も作らなきゃ~><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

のんびりな私に元気注入お願いします~ 















+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



なんだかちょ~っと元気が出ず
ぼーっと過ごす日々が続いたり
町会や学校行事でお疲れモードな私。。

大したことしていないんだけど
行事があったり出かけるだけで
すんごい体力消費している気がするのw

バセドウの方が数値上がっちゃってるのかなぁ・・・

この1年半ほぼ毎月血液検査していたんだけど
今年の2月の時に数値も安定していたから初めてお薬ストップで
次回の検査も2ヶ月空けて5月に受診とのことだったの。

薬飲んでないとやっぱりダメなのかな~とちょっと思ったり・・・^^;
GW明けにドッチボール大会もあるから
さくらと一緒に練習したり、縄跳びの練習したり。。
体を使って子供と接することが学校に入って増えた感じ?w

大したことしてないのにねぇ・・・(笑)

連休明けの検査の数値がドキドキな私ですw

関連記事















管理者にだけ表示を許可する

