06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-21 (Tue) | [エコクラフト]オーダー | COM(3) | TB(0)
白BOX3点が完成しましたぁ~~~~♪

P1020452_20081021171036.jpg
P1020459.jpg
や~っと出来ましたよ笑
1つ出来ればさくさくできましたが
いよいよ次はチョコBOX・!

チョコ色の紙バンドに余裕がないので
失敗は許されないッス汗

↓横に並べてみましたニコ

P1020451.jpg  P1020457.jpg


さてさて

就寝前にあみあみにも力を入れて
いますが・・・

さくらが一言

コースターとかいいからさ
もっとお花とかぬいぐるみとか
作ってよ・・・

っと


ボソッ汗


確かにネ・・・

さくらが大事に抱っこしてるポポちゃん

髪の毛ボサボサで

ゆず君が落書きしてるし


がんばれ ママ ラブリー




*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にどれか、お1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね♪

*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*





                      

関連記事















管理者にだけ表示を許可する

